So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

FSW [お仕事]

西浦の翌日にFSW
マックスゾーン取材で、いつも走行時間がヒマだから
オータさんの空き車両貸してもらって
YZF-R25と3で走ってきた
3はいーね、思ったより力があって(^^)
久しぶりに走ったFSWは、相変わらず
どこ走っていいか分からん(笑)
次、ここでパニガーレに乗るんだよなぁ
エキサイトしすぎないようにがんばろー^^;
楽しみ、不安がいつも同居してるサーキット
ビビってるうちは、上達もしないけど、安全だろーな
これが男の生きる道!
image.jpg

カタナで箱根 [カタナ]

雨続きの週が終わって
きょう日曜日だけ晴れ、また週明けから雨だって言うんで
日曜日にロケ入れて、朝から撮影
早めに終わらせて、午後は箱根大観山に
東本昌平ギャラリーに行ってきた!
前日、福ちゃん誘ったら、直前まで悩ませて、ってゆーから
あ、こりゃ来ないパターンやな、って思ってたら
ちゃーんと来た!すげーな、やるな(^^)
港北PA待ち合わせで、厚木ー小田原厚木で大観山!
行って、お茶飲んで、バイク話して、帰ってきた!
そんだけなのに、楽しかったぁ(^^)
いやぁ、走った走った!
さぁ夜は原稿書き、GP観戦!忙しい!
でも、これが男の生きる道!
image.jpgimage.jpg

ラッシュ終了 [コドモ]

4月11日、また朝から雨だったけど
ゆーたの入園式、無事終わって
これにてお祝いラッシュ、終わり!

さすが次男、長男ほど手がかからず
うまいこと入園式終わりました。

さぁ、父ちゃんがんばるぞー!
これが男の生きる道!

image.jpgimage.jpg

あれから3年 [コドモ]

L0410.jpg
入園式の日、ママから引き離されてユキノ先生の腕の中でずっと泣いてた長男。
あれから3年、ちょっとはお兄ちゃんになったんだか、なってないんだか
さすがに泣きはしないけど、ポーッとしてて
しょうがないね、オレだってそうだったもんなw

卒園式が終わったかと思ったら、アッという間に入学式。
そしたらすぐに、今度は次男が入園だw
コイツは泣きはしないだろうけど
チョコマカと落着きない園児になる…あ、オレもそうだったか。
L0410-01.jpg

しょーた これから6年、小学校がんばるんだぞ
ゆーた オマエは3年、幼稚園 先生のいうことよく聞いてな

父ちゃん、ナマけてるヒマはないぞ
あと15年、いや18年がんばらねーと!

これが男の生きる道!

想像のナナメ上

今日は朝からKTMのアドベンチャー3兄弟試乗会
1050/1190/1290の3台に乗ってきた
あれだね、バイク好きじゃなくて旅好きにはたまんないだろーね
こういうバイク、見るだけで旅に行くこと想像しちゃうもんね

で、オマケにもう1台!
それが
滅多に乗れないはずの450rally!
パリダカマシンのベースモデルで、最先端の水冷単気筒!
もうね、軽い細い速い速い速い!
すべての想像のナナメ上いかれたなー!
許可もらえたら、砂場走っちゃうね!

旅もいいな
泥の王様もいいな
さすがオフロードキング、KTM!

現実では、1090よかったなー(^^)

コレが男の生きる道!
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

いつかもここがスタートだった [カタナ]

いつだっけ、おととし?その前?
インフルエンザが治ってすぐ、ココに行ったなぁ
あれもカタナ。埠頭沿い痛バイクと停めたっけなぁ

今回は、冬に間準備して、黒カタナに仕上げた。
そのデビューがこの日。またサイクルショーだ(^^)

福ちゃんは、シートも黒にしなよ、っていうけど
まずはこれでいいのだ。

これも男の生きる道


image.jpg

やーっと [カタナ]

八ヶ岳に強行ツーリングして、いや取材だけど(笑
自分の首を絞めまくった締め切り地獄を抜けて、いよいよ!
パーツ集めたり、小物塗ったり
やっとカタナが真っ黒になった^^ 3カ月がかりって(笑

あぁ、どっか行きたい!

00.jpg
これが
03A.jpg
こうなったのだ。

うーむ、かっこいい!
考えてみたら30年がかりの夢だったな、黒カタナ。

これは男の生きる道、だ!



日帰り強行! [カタナ]

ダートラの筋肉痛も言えぬまま
翌日13日は八ヶ岳までカタナで走る
伊勢谷さんと福ちゃんと行くのかと思ったら
竹若さんも徳井さんも来た!
すげーメンバー(^^)
リトモの中島さんの工房へ
一路200kmかな
伊勢谷さんの旧690が速え速え(笑)
やっぱトンパチだな、あの人!
道に迷いつつ工房に着いて
美味しいお蕎麦やさんに行って
俺ひとり、先に帰京!
帰りは平均150km/hだな
まだカタナは錆びてないぜ

あぁ楽しかった!
この後締め切りに苦しむんだけどね(>_<)
これも男の生きる道!
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

ダートへろへろ [バイク]

3/12はオフビレでダートラ
もちろん福ちゃんの取材なんだけど
スキみてオレも走っちゃう(^^)
ロードも福ちゃんと同じようなスタートだったのに
アッと言う間に置いていかれて…
オフもまた置いていかれつつあるから
こっちはちゃんと練習したいなぁ!
編集部のCRFでグルグル、半日
相変わらず自己流でしかなくて
ちゃんと教わらないとなぁ
楽しいのは間違いないんだけどね[るんるん]

これも男の生きる道!

image.jpgimage.jpg

レースシーズン始まる… [レース]

IMG_7583.jpg
この週末はレースシーズンのはじまりっぽかった
金曜はヤマハの2014体制発表に、アジアタレントカップ発表会
土日には、急きょ決まった鈴鹿ファン感に行ってきた。

IMG_7592.jpg

ファン感は、あんまりにも急だったんでカメラマンのアテがなくて
大阪のTくん頼んだ。新幹線で往復は、ラクだよね~

レース関連の仕事がスタートすると
会う人がみんなレース関係ばっかりになる
それも悪くないけど、なんだかあの世界が窮屈にも感じられ始めたんだよなぁ…
でも、やっぱり刺激のある世界だから
ここはがんばって続けていこう。

IMG_7607.jpg

あけて月曜は48回目の誕生日
花粉症で目がかゆかゆ、花ずるずる、ノドぱんぱんで
間違いなく人生最悪の誕生日のひとつ。
それでも、理絵と勝太優太にお祝いしてもらって
人生最高の誕生日のひとつになったなぁ。

一日中、おめでとうメッセージに返信してた一日だったなー ^^;

イヤなこともあるけどね、がんばっていこう!
これぞ男の生きる道!


前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。